忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかん

2008年12月10日
みかんからビタミンCをとってます。
今日はそんなに寒くない日でしたが油断していると風邪をひきますよね。



PR

あたり

2008年12月09日
今日は雨が降ったせいかあまり寒くなかったですね。




着物のあたりをとってます。



巻き芯

2008年12月08日
反物を巻く巻き芯です。


いっぱいあります。



割り箸アートみたいに、巻き芯アートとかあったら面白いかもしれないですね。



色の試し

2008年12月05日
生地の反末で色味を確認中。



今日は朝から雨が降っていましたが、明日からまた一段と寒くなるそうです。


ロウケツ

2008年12月02日
寒くなってきたので、ロウの冷えるのが早くなってきました。