忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作発表会。無事終了

2008年07月29日
暑い中お越し戴いた方々有難う御座いました。
ご案内不足で来場者が思うほど来ていただけなかった事が
残念です。でも沢山の方々に応援頂き感謝しております。
今後共、御支援宜しくお願いします。

最後に水九木塾スタッフお疲れ様でした。
PR

二日目

2008年07月28日
今日は来場者が少なく、若干退屈な日でしたが皆様方の、ご声援感謝しています。後一日宜しくお願いします。



開催

2008年07月28日
設営に時間が係り、ご迷惑おかけしましたが無事に初日終了しました。皆様方お暑い中お越し下さいまして有り難うございました。

無事、終了

2008年07月23日
工房見学&展示会の2日前に、初めてのギックリ腰
になって大変な毎日でした。。ハリも初体験で先生
には、こんな体では仕事は無理と云われ!よく4日
間耐えしのびました。皆様方もくれぐれもギックリ
腰には気をつけて下さいね。
大分快復してきました。

暑い中

2008年07月17日
オリジナル手ぬぐいを染めました〓面白いですよ〓皆さんも、機会があったら体験してみて下さい。 寺島