忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産

2008年11月26日
工房のスタッフの方の出張土産です。
東京ばななのバウムクーヘン。黒いのにちゃんとバナナの味がして美味しかったです。



PR

豆源

2008年11月08日



豆源 さんの豆菓子です。

ヨーグルト味など個性的なお豆があるのですが、それがとってもおいしい!

豆菓子のイメージが一変しました。

麻布十番へ行った際にはぜひ。

ウイスキーボンボン

2008年11月04日
連休はみなさんどう過ごされましたか。


写真はウイスキーボンボン。福井個展のお土産第…………弾です。(6弾目くらいですか?)


ちいさいグラスのようなものは、包み紙を利用してスタッフの方がちょちょいと作ったグラス。


なかなか甘い大人のお味でした。



五月ヶ瀬煎餅

2008年10月28日
福井個展のお土産第5弾!『五月ヶ瀬煎餅(さつきがせ)』です。
福井のお土産としてはとっても有名のようですね。




<石窯を使って、一枚一枚 焼型で焼き上げていますので、材料の風味を生かし、まろやかな甘さと香ばしさを醸し出しています。 小麦粉・油脂と小粒ピーナッツの美味しさのハーモニーをおたのしみください。>


というお菓子です。



お煎餅というよりは、クッキーのようなお味。
ネット販売されているようですね。■五月ヶ瀬煎餅■




おいしくいただきました(^^)

キャンディ

2008年10月27日
福井個展のお土産第4弾、モロゾフのキャンディ詰め合わせ。



仕事の合間にいただいています(^-^)v



 | HOME | 次のページ »