忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントについて

2008年07月22日
記事にコメントをしようとしても『編集用パスワードを入力してください』と出て、「SUBMIT」ボタンを押しても書き込まれなかったことと思います。

『編集用パスワード』とは、書き込みをした後に「やっぱり、さっきのコメント削除しようかしら?」なんて思ったときに、書き込んだ本人しか削除できないようにするパスワードのことです。

ですから極端な話、「a」とかだけでも全然OKです。


今まで書き込もうとしても、訳がわからなくて書き込めなかった方すみません
これからどうぞ、お気軽にお書き込みください
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: