忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーブ

2008年12月01日
早くも12月になりましたね。
仕事場にストーブが入りました。




会社から帰る道すがらに、クリスマスのイルミネーションを見かけるようになりました。
ブログもクリスマス仕様にしてみます。
PR

また虹

2008年11月29日
晴れ雨が降ると、工房から虹がよく見れるようです。

写真の片方は、虹のさらに外側に虹ができているのが見れるでしょうか。
ほんの数分で1本になりました。



みどり

2008年11月28日
かわいい観葉植物です。



お土産

2008年11月26日
工房のスタッフの方の出張土産です。
東京ばななのバウムクーヘン。黒いのにちゃんとバナナの味がして美味しかったです。



2008年11月25日
夕立が結構降ったなと思っていたら、虹が出ていました。
きれいな半円だったのに、ものの数分でさらに半分の円に。写真はその時の虹です。